花音花夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 布ナプキン、入荷しました♪

<<   作成日時 : 2013/03/29 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年はめずらしく、菜の花と桜とつくしが一緒に見られるという、
にぎやかな春のはじまりとなりましたね

季節の移り変わりと共に生活環境が変わる方も多い春は、
体調や気分も不安定になりがちな季節です。

特に女性にとっては、ホルモンバランスも乱れがちに・・・

かぶれ・月経不順・月経痛・多量月経による貧血・月経前症候群など・・・

月経にまつわる様々な不調をうったえる方も、この時期多いかと思います。

だけど月経は健康のバロメーターでもあり、体内の老廃物を排出して
体を浄化してくれる、とても大切なもの。

月経に関するトラブルは、心や体が発するなんらかのサインなので、
きちんと向き合って対処することが、病気の予防につながります。

毎月使うものであり、しかも経皮吸収率が非常に高い粘膜に直接
ふれる生理用ナプキンも、なるべく体に負担のないものを使用する
ことをおすすめします。

一般的に売られている使い捨てナプキンは、いろんな化学物質で
作られています。

そして燃やすと、ダイオキシンが発生します。

女性の体にも、環境にも、実はとても害があるんです。

健康や環境のことを考えると、布ナプキンをおすすめします

花夢花音では、今までも布ナプキンはおいていましたが・・・

今回は種類や柄がより充実しました!

画像



















おりもの用ライナーや、ホルダーとパッドが分かれたもの・オールインワンタイプなど、
状況やお好みに合わせて選んでいただけます
(¥1,155〜¥2,100)

いろんな色や柄があるので、ゆっくり時間をかけて選ぶのも楽しいかも♪

防水タイプもありますので、尿もれパッドとしてもお使いいただけます。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布ナプキン、入荷しました♪ 花音花夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる